現実なんて気にしない

1日のうちにいろいろなことを考えるので、
書きたいことは他にもあるが、忘れてしまう。
仕事中なので、メモするわけにもいかない。

だから、ブログを書ける時に浮かんだ事を
書いている。

引き寄せをやり始めてから、自分の潜在意識と
常に繋がる練習を少しずつやっている。
疲れちゃうから。

やはり現実に起きている事に、意識が引っ張られる。

特に昨夜のように眠れなくて、寝不足になっている
日は練習もはかどらない。
ボンヤリしてしまうからだ。

はかどらない時は、ネットで潜在意識系の記述を
探して、一緒に頑張りましょう的な慈愛に満ちた
書き方している人のを読む。

すると、元気と勇気が湧いてくる。

説教がましい書き方のはどうもしっくりこない。
上から目線されるのが吐き気をもよおすほど嫌いなのだ。

よく考えたら、
現実に起きている事が唯一無二の真実だと
数十年間思い込んできたので、
急に考えを変えるのはちょっと無理あるよね。

今その事に気づいた。

練習、練習!