未来=願望の確認

願望じゃなく未来という言葉を使うようにしたいと思います!

だって、願望はいずれ現実になるから

とりあえず現在は頭の中で理想郷を描いて遊びたい

でも項目を忘れちゃうから時々メモに纏める

スージー・ドゥーさんという方のブログ曰く、

「常に頭に留めておかなきゃ」「リアルにイメージしなきゃ」と思うとブロックになる

ので、楽〜に「当然そうなっている」と思っているのがgood

スージー・ドゥーさんのブログ大好き😍

 

以下、自分が投稿した記事に記載した願望☟

これに「私」という一人称をつける

☆現在の彼と一緒に住んでいる私
☆自然建材住居に住んでいる私
☆彼と一生メロメロに愛し合い続ける私

☆彼からしっかり愛情表現されている私!
☆在宅で医療翻訳の仕事をやり、年収1000万円稼ぐ私
☆心身共に健全で、お金をたくさん稼いでいて、豊かな暮らしをしている子供達の母である私

今の願望と一緒だ!!

大事な未来をもう一個追記した〜♪(太字)