大好きなUKロックネタ

今日は大好きなUKロックネタ書いてみたい!

私が一番好きなバンドはThe Beatlesだ♫ 揺るぎない不動の1位!

彼らは神なので、他とは次元が違います。 ストーンズ、クイーンもいいけれど。。→ファンにぶっ飛ばされそうだ

でもビックリしちゃうのは、TwitterFacebookビートルズファン達と繋がっていると、マニアックなファンのオタクっぷりに感服してしまいます!

自分で(多分非売品の)編集したビートルズ選集の海賊版レコードを作った人とか、ポール、リンゴが来日すると、日本各地でやるコンサート全部に参加したり。。

お金💴に関しても、パワーも凄すぎて

すげ〜って

感心してしまう

自分もビートルズに関してはマニアックな方

と思っていたけど

とんでもない!!!

世の中にはいろんな人がいるのね

そうそう、UKロックネタ!

と言っても、それほど知っている訳じゃないし 趣味は偏っているかもしれないけど、

The Jam, Cream, Derek & The Dominos, Who, The Smiths, Keane, David Bowie, Cold Play, QUEEN, Depeche Mode, Culture Club, Duran x 2, The Rolling Stones ………

あゝ、キリがない^^;

気分によってコロコロ変わるが、 だいだい上記のバンドが好き(なんか忘れている気もするが)

今ハマっているのはThe Jam

である

あの小洒落た、小粋な、繊細な、けどロックなサウンドのセンスが好きなのだ

歌詞も作り込まれていて、読んでると勉強になります

jamのファンがなかなかいない、、