引き寄せの話

引き寄せの法則〜エイブラハムとの対話 ☞日本の編集部はサブタイトル付けるのが本当に好きだなあ(^_^;)

の本を久々に読み返してみると忘れていた珠玉の言葉がたくさん書いてある

例えば、 *波動に習熟するのが必要、それができるまでは、実際に望むものの波動と自分が出している波動には大きなギャップがある

*自分の望みをじっくり考え、その思考が支配的な波動になるまで待ってから行動すると素晴らしいパートナーを引き寄せる

*欲求に焦点を定めて、真の欲求と波動がぴったり合致するまでいろいろな波動を出し、「引き寄せの法則」の力が宇宙に働いて完璧に一致した結果を引き寄せるように仕向ける

最近思っていたのは、自分はまだ、最高のパートナー(自分を愛し尊敬して優しくしてくれるパートナー)、

ビートルズ好きの仲間(一緒にアビーロードに時々行く)、

をゲットできてないなあ。。ということ

今後悔してるのは、ツイッターで繋がっている人にアビーで会ったのに声かけられなかったこと(TT)

若い男の子だったので、躊躇したのだ どうも自分の年を気にしてるみたいだ

でもツイッターで、アビーで見ましたよー、と少し会話したら、今度声かけてくださいと言われたので 今度会ったらかけてみようと思う

まだまだ心に妙なブロックかかってるな〜

外していこう!!

引き寄せの法則の練習して外していく!!