好きなこと・嫌いなこと 2

続き書くのを失念していて草

★キライな事★

*好きなことをがまんすること

*波長の合わない人と接触すること

*自分の思い通りの展開にならないこと ☞主に恋愛と友人関係

*毎日決まった時間の通勤

*会社で毎日同じデスクに座る事

*マイペースでいられないこと

他にもあるような。。。でも今思いつくのはこんな感じだ

うひゃ〜いっぱいある(^_^;)

なくす努力しよう

例えば。。。 *毎日決まった時間の通勤 *会社で毎日同じデスクに座る事 *マイペースでいられないこと

に関しては、勉強頑張って在宅ワークできれば ほぼ解決する

*自分の思い通りの展開にならないこと ☞主に恋愛と友人関係

に関しては、引き寄せの法則でどうにでもなる 波動に習熟するのが必要なんだそう

じゃあ努力で引き寄せられるはず

引き寄せの法則〜エイブラハムとの対話 ☞日本の編集部はサブタイトル付けるのが本当に好きだな(^_^;)

を久々に読み返しているが、こんなこと書いてあったっけ?

と言いたくなる事が書いてある

それを参考に努力しよう

幸せのための努力は楽しい❣️