忘れそうだから今書くー!

特に書くこと思いつかないなぁ(^^;

珍しく。

疲れているからだろう。

エアコンのせいで中途半端な時間帯に起きてしまう。
トイレに行きたくて。

でも起きる時間まで1時間切っているもんだから、
起きることにする。

で、寝不足になる。
だるいな。。
疲れすぎて、引き寄せも瞑想もハイヤーセルフとの
対話もへったくれもない

気になるのは、水太りになってきた事。

ああ、(T_T)

でも、今日は金曜日、しかも早退して早めの
ディナーに行く。一人で。

去年の人間ドックで貰った食事券、
吉祥寺のWIRED CAFEで使えるようなので、
そこで使う。

書くことあったー!

スキンケアの事。
最近お金かけ過ぎたから、もういっそシンプルに
しようかと。宇津木式とやらみたいに
白ワセリンだけとかね。
臨機応変に。

スキンケアに高いお金かけてやろうが、
何もやらなかろうが、
お肌はたいして変わらん気がする。
やらない方がかえっていいと思う。

乾燥を感じたらワセリン塗る、でよい。

アムリターラの練りファンデ使いたいから、
クレンジングにはお金かけないといけない。
石鹸じゃ落ちない。

いや、そんなことないかな?

もう一回試してみよう。