変なこといろいろ考えた

今日はまた嫉妬めいたイメージが出てきた。

勝手に浮かんでくるから気分悪い。
しかも何回もだ。時々あるのだ。

以前は毎日だった。
エイブラハム読んで実践しだしてからは、
治っていたのに、また囚われた。

なぜ自分を虐(いじ)めるようなことするのか。。
理解できない。

自分の脳なのに、コントロールきかないのは
興味深いけど、気分は良くない。

嫉妬イメージだの、寂しいだの。。
いつになったら自立できるのかな。。

でも諦めず今与えられている幸せを考えてみた

一番はなんといっても、離婚できたこと!!

そう!できなくてモヤモヤしていた時のことを
考えてみよ!

今、幸せの絶頂!!

さらには、元夫と暮らしていた時と今を比べると、
もう死んでもいいくらいのパラダイスにいる。
自分でいられるんですもの。

よくよく考えると、離婚成立してから
まだ3ヶ月しか経ってない。

なんか最近焦るのだ。

これから、これから!

気分良くなってきた!未来は明るい‼️