ブログ書くのは楽しい

いつも頭の中にいろんな考えが浮かぶ。

日記つける習慣ないから、頭の中だけで
消えてた。

それを書き出すのは楽しい。

しかも公開にしている。

一応人目を気にしつつ、書きたいことを
書いている。

ネタは全然尽きない。

でも、文章に表すとなると、考えてしまう。
どんな言葉を使うか?

最近は目標を常に持ち続けるのが
いかに大事かわかってきた。

それに立ち向かう為に生きている。

いつも幸せな気分でいること。
どんな状況でも。

まだできていない。気がする。

難しいなあ。すぐ意気消沈するタチだから。

でもモヤモヤしてると、
自分に災いが降りかかるから、
無理のない範囲で気分良くありたい。

やっぱり、この話になる。

昨日はまた彼のインスタとツイッター見ちゃった。
あることを確認するためだ。

彼が田中芽衣と知り合いだと知って
ビックリした。

なんか遠い人に感じて寂しかった。

でもツイッターにResetという言葉見つけて
嬉しかった!!

同じこと考えてたんだ。

私と彼は感性が似ている。

いつか復縁すると信じてる。