特定の相手を引き寄せって黒魔術⁈

昨日また引き寄せについての
ネットサーフィンやってしまった。
キリがないし疲れると思いつつ、つい。

彼と別れたり、息子が自転車で人身事故
起こしたりしたのは、

3か月くらい特定の人物の
アファメーションやってたせいか⁈
と考えたら怖くなった💧

取り敢えず3か月は続けようと、
ちょうど3か月目でやめた。3日前だ。

別れはリセットと思ってる。
どうせモヤモヤした関係だったから
お互いサッパリして良かった。

彼の方に因果応報、私には浄化的な出来事
が起きた。不思議だった。

息子の事故も偶然とは思えない気がして。。

彼の気持ちをアファメーション
自分にもっと強く引きつけようとしてた。

よく考えてみると、あれはエゴ発動してた。

良くなかった。

もし本当に(多分本当)アファメーション
関係あるなら、彼にも申し訳ないことした。
サッパリしたから結果的には良かったけど。

彼への想いは止められないので、
無理にひっぺがそうとせず、
ただただ愛を感じて執着心だけはずす。

難しいけどそれが一番気が楽。

思考は自由なはずだから、自分が心地よい、
と思うことを考えてれば良い。

本でネットで読んで知識はあったけど、
実感で理解するのは別物だ。

精神状態は良い方に向かっている。

名札失くして見つかって浄化されたし
髪20cmくらい切ってスッキリしたから。

でも昨夜、「明日アビーロード六本木に
行く」と娘に言ったら、

「彼氏と?」
ちょっと胸がズキっとなった。

「1人で」

と答えると「あ、1人。。」
私「ちょっとね、、気分上げようと思って。。」

という会話を交わしてモヤモヤした。

さらに今朝、あいみょん
という歌手の話題やってた。
彼が作製した映画に使われた曲の歌手だ。

なんで〜⁇

彼のことあまり考えないでおこうと
してるとリンク材料が襲ってくる。

まあ、めげずに頑張ろう。