丸1ヶ月

今日書き終わったら、丸1ヶ月続けたことになるー

やった

明日読み返すのが楽しみだ。

さて、この1ヶ月いろいろ考えた。
主に自愛、引き寄せ、瞑想、復縁だろう。

毎秒毎秒、刺激がないと意気消沈しがちなので、
常に面白いこと探しやっている。
見つけるのは一苦労だ。

最近のヒットは、宇津木式スキンケアだ。
要するに温い水で全身洗うだけで、スキンケアせず、
ファンデ塗らない。というもの。

自分には効果テキメンでお肌も髪もキレイになった。
まだ初めて1週間も経ってないのに。

元々髪質、肌質共に良いし、ずぼらだから合っているのだろう。

宇津木さんはあまり触れておられなかったが、
精神的にどうなるかはかなり重要だ。

私はこのメソッドやっていい気分になった。
だからキレイになった。

精神のあり方はとても重要だとつくづく思った。

瞑想なども、あーめんどくせえと思いながらやっても
効果ないのかもしれない。

瞑想の方はできる範囲でやろう。

エイブラハムの引き寄せの方が楽しい。
ワクワク探しして、精神安定させるやり方。

まだまだ自分と向き合う時間が必要だ。
何かに依存しなくても心から幸せであるために。

昨日書こうとしたこと思い出した。
私は昔からエネルギーが薄い。だからいろんなことに
すぐ飽きる。昨日気がついた。

とりあえずエネルギー増量活動するのがいいかも。

目標できた。楽しい!