快適!無スキンケア、無シャンプー、無ボディソープ

宇津木式のお湯だけで全身洗うのに
ホントにハマっている。

気分最高!

アイメイクのみ。

アイメイクはとうとうお湯オフの
リキッドアイライナーとマスカラ、
お湯オフかもブランドも知らんがプチプラの
アイブロウのみに!

リキッドアイライナーとマスカラはフローフシよ。

自分の肌の美しさに酔いしれてる。

イエロー系の色黒だけど、肌のキメが細かいのだ。
何よりお金がかからずめんどうくさくなーい!

最高。。(^^)

ヘアスタイル、アクセサリー、服、靴、バッグなどで
いくらでもオシャレに見える。

そもそも、

アビーロード六本木で知り合ったお友だちが
キッカケだった。

彼女は28歳くらいに見えたが、46歳だった!
全くのすっぴんだった。
最も、ホリの深い綺麗なひとなのだが、
シワたるみがまるでないのだ。
ヘアスタイルと服が可愛いくて素敵だった。

高いスキンケアは使ってないとの事だった。

彼女が宇津木式を実践しているかは知らないが、
すっぴんだからキレイなのかも。。と思った。

彼女には感謝したい!

快適で幸せですもの!