毎日書くのは難しい (波動高める活動)

前回から1週間経ってるよ。。?

毎日更新するのってマジで難しいもんだなぁ

でも文章書くのは楽しいな

親戚には編集者とか本屋に勤めている人がいる
わたしにも文才はあるかもしれない。
↑あるってことにする

翻訳家目指してるしねえ

最近転職したけど、別に好きな仕事ではないから
つまらん。。

私はせっかちすぎるのよね、何事にも

今の仕事やりつつ、翻訳の勉強してて、

某バンドのステージに通っている


ドラマーにハマって

彼だけじゃなく、

バンドひっくるめて好き💕

ビーナンバー生演奏とはたまらん。。

ドラマーともちょっとずつ会話できてる。

ライブに通うのは、波動高める活動の一環としてやってるんだけど、なんとも不思議な気分

超絶ハッピーというのとまた違う

日常の一部と化してる

波動を高める=いい気分になるということは、
気分がすごく高揚するのとは違い、穏やかな暖かさを感じるような気分である

と、聞いたことある気がする

それにしても、昨日の夜、ライブから帰ってきてから、速攻で風呂入って寝ればよかった!!!😭

飲み足りず、飲みかけワイン残ってるし開けちゃえ!

と、飲み食いしてしまったら寝たの4時!!😭😭😭
でも起きたの7時😭😭😭😭😭

そこから眠れなーい!!!!!!😭😭😭😭😭😭

気分最悪だーーーー!!!!!!!!!!!!

意思弱い!

でも過ぎたこと愚痴るのはやめよう

次は絶っっっっっっっっっっっっっっっ対に
すぐ寝るぞーーーーーーー!!!!!