引き寄せは本当だ!

またまた空いてしまった(^^)

だが、めげずに書き続ける!

波動を高くいつも心地よく。。をこころがけてたら、

なんと!!

なんと!!

会社で隣に座っている、ウザババアが来週いっぱいで辞めるのだ!!!

注: 私の言うババアとは年齢がいってる女性のことではありません。ティーンエイジャーにもババアはいます。

私が密かにババアと呼んでいるその人は、どうでもいい細かい事に気にして、回りの人にそれをアピールして楽しんでいる、偉そうな上からの言い方する人です。

最悪でもないけど、世界の狭い可哀想な人です。 しかも頭悪い👎

良く喋るから同情する気にはなれない。

その人の発言で嫌悪感を覚えた例とそれに対する自分の感想↓ 「〇〇さんは、お若いのに本当にしっかりしてらっしゃる」👉いやいや、しっかりしてることは年齢と関係ない

「キャビネの中の物を移動させろという〇〇さんのこのメール、日本語がおかしい。誰が担当するのかっていうのが明確じゃないんですよ。」 👉各自が自分の担当のものを移動させておけ、との指示があったはず。それ以外を無意味に気にしていたらしい。

その人のせいで会社に行くのが嫌で辞めようかと思ってたのに、

まさか!?あっちが辞めるとはねえ。。

波動を高めたからだと思う。。

偶然にしては出来過ぎ‼️

引き寄せのポイントは、自分は幸せであると信じて疑わないパワーを育むことだと思う。

自分の幸せを信じて疑わないようにする、というのは、様々な引き寄せ系の本に書いてあることだが、

なかなかパワーがいる

例えば、食生活、運動などで体調を整えるのが大事なのね、きっと。

というのが実感できた今日この頃。

だってホントに幸せなことあったんですもの💖