仕事でめげそう

今日はマジでめげそうになった

営業アシスタントをやっているが、 ハッキリ言って自分に一番向いていない仕事だ

なんでやってるかと言うと、タイミング的にその仕事しかなかったからだ

後、向いていないだろうとは思いつつ、やったことないから、食わず嫌いは良くないと思いやってみた

が、やっぱり向いてないーーー!!!(^_^;)

営業さんに振り回されてる!

営業アシスタントってこういう仕事なのね。。 想像通りだわ(^_^;)

ってなわけでやめようと思う

私は小さい頃から絵を描くのが得意、ワガママ、自分勝手なやつ

縁の下の力持ちなど向いてるわけがない

でも生活しなきゃいけない

私みたいな人間でも幸せになれるんだろうか???

私の考える幸せとは、

自分の思い通りに生きれること

自分の思い通りの生き方とは、

好きな人に愛されること

好きな仕事して生活できること

たったこれだけ

でも物凄い贅沢よね?

1億稼ぐより贅沢な望みだと思う

こんなこと考えているから叶わないの?かな??