好きな人できちゃった^_^

好きな人。。といってもバンドのドラマーだから、
ファンとして、という意味で。

別にイケメンじゃないけど、一目惚れしたのだ。

歌は上手いし、英語の発音がナチュラルで
本物に近い(某世界的に有名なバンドのコピーバンドなのだ)

ライブ通いのお金の捻出方法を真っっっっっ剣に考えてる!!

貧乏だけど昼は手作り弁当にして、日々の食費を抑えればなんとかなるでしょ

こんな追っかけ的なことやるの初めてだ

離婚してから自分を取り戻すことに決めたので、
世間一般の価値観を破って。。
というか自分が世間一般的価値観だと思ってきたことに囚われることなく、誰になんと言われようと自分の心に従うことにした。

結果、ミーハーなことやってる。。

気分が上がるからいいのだ

なんとでもいいやがれー!