素晴らしいバレンタインデー💕

昨日、素晴らしいバレンタインデーだった!

バンドの推しメンにチョコあげることができた、(恥ずかしがり屋のためこんなことができるのが凄いことなのだ)

だけではなく!

メンバーに名前と顔覚えられてるらしいことがわかった!!!

名前を書いたカードなしでバレンタイン差し入れしたら、「ポップコーンありがとう」と握手してくださった🤝


てことはよ????



てことは、私が差し入れした人物だとわかっている!
!!!

てことですねーーーー???(°▽°)


そもそも、メンバーの方々は私の顔と名前がすでに一致していた

なぜなら、リクエストカードにいつも自分の名前を書いてる👉リクエストカードの枚数が多い👉❤️❤️❤️のファンだってメモ欄に書いてた👉この名前の枚数が多い人は❤️❤️❤️のファンと認識された👉この顔の人物が来ると、この名前の人物のリクエストカードが来る


という風に認識されてる気がする(^^)


さらに!!!!


ポップコーンも❤️❤️❤️へのチョコも同じDEAN & DELUCAのもの(^^;;


さらに!!!!!!


予約して受付カウンターで差し入れしたから、
メンバーは差し入れた人物の名前をスタッフに確認できる

以上の事柄から私の顔と名前一致に至ったのだろうなぁ

嬉しいような恥ずかしいような。。


最高のバレンタインだった‼️