時間軸に囚われずブログ更新!

引き寄せやスピリチュアルらの指導者が

なぜ毎日ブログ更新しろ

と言うのかわかる気がする

自分を心地良くするためには、なるほど「書きだし」が必要である

いつもいつもハッピーでいられることは訓練しないと無理だ

最初は慣れてないからどうしたら瞬間瞬間、いい気分でいられるか、書き出して整理する必要があると思う

書くこと自体にも癒しの効果がある

今思いつくのは。。

⭐️ネコフと戯れる
⭐️ライブに通う
⭐️好きな人との幸せシーンをリアルに想像する
⭐️目指している職業に就く
⭐️漆喰の壁、檜の床の家に住む
⭐️好きな音楽を聴く
⭐️好きな映画を観る
⭐️好きな本を読む
⭐️子供たちと喋る

って感じか。。

ああ幸せ💕

あ、題名に触れるの忘れてました(^_^;)

毎日更新と言うより、思いついた時に書くのが、
それこそ自分が心地良い更新の仕方

1日という人間が勝手に作った時間軸に囚われずに!