相対性理論 「過去」「現在」「未来」

今日はハッピーに過ごすゾ。。
と考えたら、本当にハッピーな1日を過ごした。

台風のせいで傘が壊れたり、
仕事が少な過ぎてイライラが止まらず、早退したり、
そのせいで嫌な女としゃべる羽目になったり。。

と嫌なこともあったけど、早帰りできたし、
電車はすいていたし、素敵な夕飯を食べた。

アボカドチーズトースト、赤ワイン、ナッツ、
のり醤油ごはん少々、

それに早く寝られる!

ハッピーである。

最近太り気味なのが悩み。
それもアファメーションでうまくいく。

復縁もいいけど、仕事、体、精神を
整えるのが先だなあ、と今日改めて思った。

特に仕事は、今は辞めるわけにはいかないから、
あの淀んだ場所で出来るだけ快適に過ごせる方法を
見つけるべきだ。

それと並行して課題をやる。

昨日シャワー中にふと思った。

最近太ったせいか過去のネガティヴに囚われがち。
それって過ぎ去った事象に現在の思考が
こびりついている状態。それでは残ってしまう。

だから考えなければ、こびりつきをとれば
消滅する。(昨日のブログに書いた気が。。)

今日ある人のブログに書いてあった。
相対性理論では、過去、現在、未来は
同時に存在する。過去、未来は思考のことかな
と思ったら、やはりそうだった。

いろんな引き寄せ系の人のブログ見てると、
ホント皆同じこと言ってる。

言い方は違うけど、概念は共通してる。