2日目

毎日書いて、1か月見返すな
と書いてあったの忘れて、
どんな風に表示されるのか気になり
昨日書いたそばから見てしまった。

でもチラ見しただけで
じっくり読んではいないのでいいか。。

文章レイアウトを確認したかったのだ。
改行が変だった。

今日はそこ意識して書いている。

今朝は喪失感半端ない。
取り敢えず3か月間毎日欠かさず続けた
アファメーションを手放すことにしたから。

でもこんなに暗くなるくらいなら
記述アファメーションはやめても
思考の方はやめないでおこうと思う。

昨日気付いた。
現実は幻想にすぎないから
楽しい事だけ考えようと思っても
疲れてるとネガティヴな思考を辞められない。

自分でもビックリしたけど
よく考えてみるとこの暑さだから無理もない。

大嫌いな夏、なんとか明るく乗り切る!