心に浮かぶのに文章化できない

またまた久々の浮上である

前回は9/18!

16日ぶりか?!

まあ、やめてしまうよりマシですね

どうせ読者がいないのでのびのびと日記を綴れる

この「綴る」という言葉、漢字が素敵だ 書くの面倒くさいけど

タイトルについて

心の中では雑念の嵐で、ザワつきすぎてうるさいくらいなのに、それを文章化しようとするとできない

(^_^;)なんでや。。。

とにかく翻訳者になるのだから、文章を書く訓練しなければならないので、やっぱり毎日更新しよーっと

☝︎何回言ってる。。???

たまーに見てくださる方がいらっしゃるが、私の文章読んでさぞかしバカか?とお思いだろうなあ(^^;)

そうでもないデス(^^)/ よろしければまた見に来てくださいね(^.^)